2012年04月15日

パキラに大満足

通販でかなり大き目のパキラが売っていたので買ってみました。本当に可愛くて一目惚れしたんですよ。通販なので、店舗販売してる所で観葉植物を買うのと違ったりしないか、ちょっと不安だったんですが、実際は写真よりかなり立派な樹が届いたので大満足してます。給湯器

この調子でお部屋の中を観葉植物でいっぱいにしたいと思ってます。次はモンステラを買おうかなぁ。なんて考えてますアレカヤシとか色んな種類が販売されてますがそれぞれの特徴とか育て方の注意点とかも書かれてるので初めて観葉植物を買う人でも、そこを参考にしながら、育てていく事出来ますね。



Posted by ま~さん4587 at 13:32

削除
パキラに大満足